キャッシングが即日で出来るのは?今日借りたい方におすすめの消費者金融はここ!

MENU

知らず知らずのうちにキャッシング

私の使っている銀行のカードの特徴として、口座残高が0円になると自然とキャッシングに切り替わるものがあります。普通は残高がないと不足になってお金がおろせないと思いますが、私の使っている銀行のキャッシュカードはマイナスになってお金を引き出せるのです。

 

もちろん利子がついてしまうのですが、この機能は本当に便利です。急にお金が必要になったり、絶対に引き落とされないといけないものがあるときに口座にお金がなくてもきちんと引き落としになるのでとても安心です。

 

以前、マンションの手付けを払うのにこの機能がとても役にたったことがあります。とても気に入ったマンションがあって、そこを借りようと思ったのですが、人気の物件ですぐに申し込みをしないと絶対に埋まってしまうと言われました。しかし手持ちのお金もなく、口座に余裕もなくどうしようかとても焦った時がありました。しかしこの機能のおかげできちんと申込金を払うことができたのです。ある程度まとまったお金も簡単にキャッシングできるので急なお金が必要になった時に本当に便利です。

 

私が消費者金融でお金を借りたいと思った瞬間

夫の勤めていた会社が突然買収され、夫が職を失いました。

 

まさに青天の霹靂という事態でしたが、資格もあるしそれほど長い期間を経ずとも仕事は見つかるだろうと思っていたものの、思いのほか職探しが難航し、貯金を切り崩す生活を余儀なくされました。

 

 

 

私も仕事をしなければいけない状態になりましたが、専業主婦という期間が長かったこともあり、なかなか職を得ることができません。

 

 

 

貯金通帳の残高がどんどん減っていくのに反比例するかのように、夫婦喧嘩が増えていきました。

 

 

 

面接へ行くのにも、交通費が結構かかるんです。

 

でも、行かなければ面接を受けられませんし、行ってもいい返事がもらえない、それの繰り返しで、もう先がないという所まで来た時に、消費者金融のことが頭をよぎりました。

 

 

 

もうお世話になるしかないという状態になり、調べてみたところ、職がないと審査に通らないようで、結局申し込みをすることができませんでした。

 

 

 

その後運よく職も見つかったので良かったのですが、もうあんな状態に陥りたくはありません。

 

20代大学生、キャッシング苦労しました

20歳の学生です。就職活動が本格的にスタートしてしまう前に、サークルの仲間でアメリカ旅行をしようという事になりました。毎月の仕送りなどがダウンしているので、親にこれ以上迷惑をかけられないと思って、キャッシングのお世話になることにしました。

 

消費者金融は大手(銀行系)に最初行ったのですが、「学生」というレッテルが付けられていたので、断られてしまいました。友達から聞いたのですが、大手銀行系のキャッシングは身元がしっかりしているサラリーマンじゃないと、なかなかお金を借りることが出来ないそうです。

 

何社か審査に落ちてしまい、最終的にはアコムでのキャッシングに成功をしました。50万程度借りたかったのですが、学生だと収入が不安定だからと言われてしまい、最終的には35万で落ち着きました。海外は激安ツアーで行ったのですが、男同士でワイワイと楽しむことができて、よかったと思います。

 

今は学校が終わった後に居酒屋や、工事現場の旗振りのバイトをして返済をしています。